工場見学🏭

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は朝から不安定なお天気でしたね。

「今日は遠足いけない?」と

不安がるお友達も何人かいましたが、

大丈夫!今日は室内なので

雨もへっちゃらですよ😊🎶

いつもより早めにお昼を食べて

いざ、しゅっぱ~~~~つ!!!!

到着すると部屋の中にキューピーちゃんや

たまごのテーブルなどが見えて

みんな大興奮です(笑)

大きなキューピーちゃんと記念写真📷

ぬいぐるみは大人気😉💖

持って帰らないでね~!

工場の中は企業秘密のため

写真はここまでとなりますが、

とても充実した一日になりました!

おみやげなんだろうね~😊

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA