ぽんて夏祭り

こんにちは、キッズぽんての相田です。

本日は待ちに待った“夏祭り” ですね!

入室すると部屋の雰囲気がいつもと違うため

みんなソワソワ、ウキウキ!(^^)!

※本日は写真多めです。

まず、お祭り前にお祭りで使う点数カードを

作ってもらいます。

名前も忘れずに~~

作り終わったら

ぽんての夏祭りの始まりです✨

大盛り上がりした射的に

輪投げ

このふたつの点数がのちのち大事に、、、!?

ポップコーンが気になる様子。

見てるの楽しいよね😉

お昼はみんな大好き焼きそばとフランクフルト。

おかわり沢山あるよ~

そしてポップコーンと

デザートのかき氷🍧

↑みてみて~!とベロを見てほしいH君👅

その色はブルーハワイ食べたね!!?!?

最後はスイカ(ボール)わり🍉

当たった人はくじを引いてスーパーボールをGET

なんと大きいスーパーボールが当たりました!!

ずっと大きいスーパーボールほしいと

お話してくれていて当たると大喜びです🙌🎶

おめでとう🎊✨✨✨

これにて2023年度ぽんての夏祭りはおしまい。

また、来年のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA