はじまるよ🎶

こんにちは キッズぽんての川口です✨

午後から雨予報でしたが、

下校時は晴れてましたね🌞

帰り送迎の時も晴れてますように・・・

そんな今日は、読み聞かせの日でした📚

読み聞かせの前に、恒例のお歌の時間です🎶

はじまるよ♪はじまるよ♬はじまるよったら♬

はじまるよ♪

てはおヒザ~~~♬

それでは、お待ちかねの読み聞かせの

じかんです⏰

一回目は先生が読むから、よ~~~く聞いててね👂

二回目は一ページずつみんなに読んでもらいました👏

そのシーンに合った声のトーンや感情を込めてくれて、

聞いててとっても面白かったです😄

自由時間は各々に楽しんでいます

↑ぽんての画家さん✍

絵がとっても上手なんです✨

今日は、街並みを書いていました

↑仲良し二人組

先週から、約束していた将棋を

やっていました。

明日も気温がとっても高くなるみたいなので

水分をしっかり取って熱中症には

気をつけて下さい🌞

それでは、また明日👐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA