8月お誕生日会&おやつ作り🎂

こんにちはキッズぽんて飯泉です🍰

本日のカリキュラムは『お誕生日会&おやつ作り』です🎶

 

お誕生日会ということもあり、今回はボリューム満点でした💦

小さなパンに小さなソーセージ、それから皆の大好きなフライドポテト🍟

お皿に取り分けたものを自分なりにアレンジして食べます😊

 

準備は整いました✌

 

それでは8月の誕生日会の始まりです🎉

お誕生日おめでとう✨

バースデーカードの受け渡し風景です🎁

照れて顔を隠してしまいました (^^;

少しずつ大きくなるとカメラを避けるようになるのは何でだろう(・・?

自分なりのアレンジで食べるおやつ美味しいね!

背後からパシャリ✨📷

 

今回は、次回も同じ おやつ にして~と大好評でした😁

9月の誕生日会も是非お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA