人気の運動🌂 こんにちは。キッズぽんて中村です😊 ゴールデンウイークが終わり、昨日から学校が再開しました。 久しぶりの学校は楽しかったかな?疲れたかな? 今回は子ども達からも好評の傘玉入れを行いました。 上下左右に移動する傘めがけてカラーボールをポイポイ。 身長を活かせて高い所から決めたり、手提げ袋にボールを集めて一気にいれたり様々な方法で入れていました。 全部で二回戦を行いました! その後の自由時間にもボールで楽しく遊びました🎵