人気の運動🌂

こんにちは。キッズぽんて中村です😊

ゴールデンウイークが終わり、昨日から学校が再開しました。

久しぶりの学校は楽しかったかな?疲れたかな?

 

 

今回は子ども達からも好評の傘玉入れを行いました。

上下左右に移動する傘めがけてカラーボールをポイポイ。

身長を活かせて高い所から決めたり、手提げ袋にボールを集めて一気にいれたり様々な方法で入れていました。

全部で二回戦を行いました!

その後の自由時間にもボールで楽しく遊びました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA