サーキット🚗

こんにちは キッズぽんて の川口です😎

今日は、サーキット運動を行いました🚗

運動の準備を率先して手伝ってくれて

ありがとう🌼

説明を聞いている時は、

みんな、体育座りをして聞いてて偉いね👏

説明をしっかり聞き、

さっそくやってみましょう♪

マリオの音楽を流しながら

チャレンジです🎶

青いロープはどうするんだっけ?

赤いロープは??

青いロープは、下をくぐる、

赤いロープはジャンプして通り抜ける!

次は、平均台←→

ケンケンして渡っているお友だちも

いました👏

最後は、ラダーです✨

これが、なかなか難しくて・・・

コーンが置いてあるところは、パっ!

コーンがないところは、グー!

ゆっくり、正確にやってみてね😊

楽しかったみたいで、

「まだまだやりたーい」の声が

たくさん聞こえてきました👂💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA