🎅クリスマス3🎅

こんにちは キッズぽんての川口です😎

本日、3回目の登場になります✨

クリスマス会、最後のお楽しみ👏

クリスマスケーキの登場です🎂

すご~~~~く大きいケーキに

みんな興味深々です🙈

大きいケーキを小さく切ったつもりですが、

子どもたちが食べるのには、

まだまだ大きかったみたいです💦

でも、みんな、2つ・3つ

食べてました👏

2022年キッズぽんての

クリスマス会はどうだったかな??

また、来年もお楽しみに~~✋

🎅クリスマス2🎅

メリークリスマス🎅

キッズぽんての川口です😎

本日、2回目の投稿です✌

お昼ご飯は、

ピザやナゲット、ポテトを

た~~~くさん食べました🍕🍟

午後は、プレゼント交換をしました🎁

みんなが、用意してくれたプレゼントを

目の前に、ビンゴ大会をします。

プレゼントには番号が書いてあるので

「ビンゴ」になった順番から

プレゼントをもらえます。

誰のプレゼントもらえるのか、

自分のプレゼントが誰のもとにいくのか

ワクワクしながらビンゴをしました🎶

「「「びんご~~~~」」」

何が入っているかな~~と

ニコニコでプレゼントを

あけてました🎁

次は、おやつの時間に・・・

今日のおやつは何かな(うふふふ)

🎅MERRYCHRISTMAS🎅

メリー クリスマス🎄

キッズぽんての川口です😎

今日は、待ちに待った

キッズぽんて クリスマス会の日です👏

キッズには、朝から

とってもかわいいサンタさんが

たくさん来てくれました🎅💖

先生は、朝からカメラが手放せないです📷

子どもたちの可愛い瞬間をたくさん撮りたいと

カメラの取り合いをしてました😁

本物のサンタさんの登場です🙈

「「「きゃ~~~~~~」」」と

喜ぶお友だちもいれば、

「「「こわ~~~~~い」」」と

叫ぶお友だちもいました。

一人ずつサンタさんからお名前を

呼んでもらって、

プレゼントを受け取りました🎁

一年に一回しか会えないサンタさんと

記念撮影をしました✨

最後には、集合写真を撮りました📹

サンタさんは そり で

ラボに向かいました🐄