しっぽ取り対決!

こんにちはキッズぽんて飯泉です☔

本日のカリキュラムは『ゲーム』

内容は「しっぽ取りゲーム」です😉

 

まずは全体で集まってルール説明!

しっかりと耳を傾けて聞いていますね👂

 

こんな感じでズボンの中にヒモを入れてシッポにします👀

 

今回はケガをしないように安全対策として1対1で対決し、トーナメントで勝ち上がる方式で行いました(^^)

相手のシッポを狙って頑張れ!

 

取るよりも逃げることに必死になる子も💦

 

お互い円を描くように走りまわる(^^;

 

こちらは決勝戦の様子です!

 

今回は3位でした~ カッコよく決めポーズ!

 

今回はじめての優勝🏆おめでとう!

負けてしまったお友だちも、しっかりルールを守って頑張りました👌

 

次回のゲームもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA