花を贈ろう🌺

こんにちはキッズぽんて飯泉です🍂

本日のカリキュラムは『工作』

内容は「勤労感謝の日に花を贈ろう」です😁

 

今回用意したのは、「ストロー」と「折り紙」

折り紙で輪つなぎができれば簡単に作れます🎶

 

お姉さんにもなると丁寧に作成してます!さすがですね🙆

 

頑張ってノリを貼ろうと奮闘中💦

 

しっかりと台紙に作成した花を貼れました!

お母さんへのメッセージは何て書くのかな?

 

完成したと同時に寝てしまったお友だちもいました(^^;

 

お花が完成したよ~ ✌

 

私も完成したよ~😉

お父さんお母さんへのメッセージは「いつもありがとう!」

しっかりと日頃の感謝の気持ちを込めて自分で書けました💮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA