サッカーをしよう⚽

こんにちはキッズぽんて飯泉です🎶

本日のカリキュラムは『うんどう』です。

みんなで何をしようか?と話し合いをし、今回は「サッカー」に決まりました😁

 

まずは各チームにわかれてゴールキーパーを決めます👐

 

それではキックオフ~🎉

「今日の運動はサッカーがしたい!」と意気込んでいたお友だちも積極的にドリブル&シュートで相手ゴールに攻めていましたね!

 

見学に来たお友だちも、急遽 飛び入りで参加してくれました👌

ブログに写真を載せるのも了承していただけました😳

 

それぞれ自分のポジションについて試合ができていましたね!

結果は1対0と接戦でした🏆