夏休み初日🌞

こんにちはキッズぽんて飯泉です🍉

今日から夏休みとなりましたね!

本日のカリキュラムは『屋外活動およびダンス』でした🎶

 

天候にもよりますが、これから出来る限り屋外活動をしていく予定です👟

今日は近くの公園に移動し、皆で手をつなぎながら散歩をしました。

所々に小川があり、虫や小さな魚を探している子がたくさんいました🐠

 

最後に皆で大きな滑り台を順番に滑りました😁

初めてこの滑り台を滑る子は、恐る恐る滑っていました💦

 

滑り台の終点地点です。

 

 

先生も一番最後に滑ってみたよ~

次々と降りてくるお友達を先に滑ったお友達が待ってくれていました🙌

水分補給を忘れず、今後も出来る限り屋外活動をしていきますので、汗を拭うタオルやハンカチ、それとお着替えを忘れずにご持参ください👕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA