🚗SST🚗

こんにちは キッズぽんての川口です😎

今日のキッズぽんてでは、

ソーシャルスキルトレーニングを行いました。

送迎の車の中でのお約束事について

改めてみんなで話し合いました👏

送迎中にトイレに行きたくなったら

どうする?

ナビの操作をしていいんだっけ?

窓から手・足を出したらダメなのは

なぜかな?

座席の上に靴で乗っていいのかな?

これからも、お約束事は守っていこうね😊

先生は、安全運転していきます👮

たくさん頭を使ったあとは、

みんな待ちに待ったおやつの時間です🍩

PONTEには、色んな種類の

お菓子を準備しています🙌

駄菓子屋さん形式で

自分の好きなお菓子を

自分の持っているお小遣い分だけ

買うことが出来ます💰

楽しく、お買い物の練習をPONTEでは

行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA