何枚ひっくり返せるかな?

こんにちはキッズぽんて飯泉です☂

本日のカリキュラムは『ゲーム』

内容は「折り紙ひっくり返し」です!

 

大きなダンボールのメンコを使って、床に並べた折り紙をひっくり返します!

一度に何枚ひっくり返せるかな?

 

まずはルールの説明です!
しっかりと聞いてルールを理解しようね🎶

 

「僕は折り紙を並べるのがしたい!」
お手伝いしてくれる子もいて助かります(o^―^o)

それでは開始!

 

それー! これでどうだ~!

 

おりゃー! たくさんひっくり返れ~!!

 

誰が何枚ひっくり返せたのかを最後に結果発表しました!

1位は最高9枚🏆 すごいね!

 

これからも色んなゲームをやるのでお楽しみに!