ぽんて に来たら、まず何をする?

こんにちはキッズぽんて飯泉です🌸

本日のカリキュラムは『SST』

内容は「ぽんてに来たらまず何をする?」です。

 

今回はプリントを用いて、「ぽんてに来たらどのような順番で何をするか?」を皆で考え発表し合いました。

イラストをヒントに何をするのか、まずは1人で考えます

「う~ん 何をするんだったかなぁ」

それぞれ書き出したものを皆の前で発表しました🎶

最後に先生の行うロールプレイを見ながら○✖クイズも行い、それに合わせて「5つのやること」をホワイトボードに書き出して再確認しました✎

ぽんてでもできたことを学校や家でもできるように今後も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA