🗿モアイ

こんにちは⛵ぽんての中村です

今日は少し難しい?内容の絵本に挑戦です

モアイ像、多くの方はご存知かと思いますが

なぜ、あんなに大きな石像が海岸に並べられたのか

あまり知りませんよね

そのモアイについての物語を鮮やかな色彩で

描かれている素敵な絵本を聞きました

退屈して(ΦωΦ)動き出してしまうお友だちも

いましたが、最初から最後まで真剣に

聞き入っている✨お友だちもいました(*^-^*)

二冊目は、前にもご披露したことのある

『ふふっ』とつい笑ってしまう( *´艸`)

よく考えられた大型絵本!(^^)!

大人は面白かったけど

みんなには(‘ω’)ノどうだったかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA