今年最後のゲーム🎊

こんにちはキッズぽんての飯泉です。

今年も残すところ数日ですね🎍

本日のカリキュラムは『ゲーム』

内容は『ボール入れ』です⚾

 

色のついたロープを数か所に配置。

投げるも良し、転がすも良し、自由にロープを狙います。

色によって得点が違います。

当然、遠くの方が得点も高いです。

強すぎると超えてしまうし、弱すぎると届きません💦

今回のゲームは力の加減が非常に難しそうでした。

言わなくても率先してボールを拾ってくれるお友だちもいました🎶

一番遠い色に2つ入れたお友だちもいましたね!

最後は自分でボールが入ったロープの色を確認して得点を付けます。

今年最後のゲームの順位発表をしている場面です。

他の子は何点だったかなぁ?

今日一番のお友だちは断トツで19点でした!

明日が今年度最後となります🍊