キッズぽんて★クリスマスパーティー🎄

キッズぽんての谷です。

今日は、待ちに待ったクリスマスパーティー🎄

 

みんなでお昼は🍕を食べました

たくさん、食べたお友だちもいたね。

プレゼント交換をし、同じ番号かな?と確認しています。

お友だちとのプレゼント交換、楽しかったね。

箱の中は何かな?

箱の中のものを当てます。

お友だちはヒントを出します。

たまに、ヒントでなく、答えを言ってしまうお友だちもいます。

キッズぽんてに、サンタクロース🎅が来ました❢

みんな、びっくり❢

サンタクロースからプレゼントを受け取り、大喜び✨

🎅さんに「ありがとう」とお礼をしました✨

 

今日の朝、🎁が届いているお友だちは嬉しそうに

お話ししてくれました。

来年もサンタクロースが来てくれるといいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA