赤白ひっくり返しゲーム

こんにちは。キッズぽんての谷です。

今日は、みんなで赤白ひっくり返しゲームをしました✨

男の子チームと女の子チームに分かれて、みんな一斉にひっくり返します。

1回戦は、男の子が白、女の子は赤をひっくり返します。

途中、女の子に、「女の子の方が人数少なくない?」と言われ、

「まあ、がんばってみよう」と伝えると、女の子は頑張っていました(^O^)/

ひっくり返されたら、ひっくり返す。その繰り返しですが、

どの色を自分がひっくり返すのか覚えてひっくり返します。

小さいお友達も、大きいお兄さんお姉さんの中で

頑張ってひっくり返します。

 

今日の結果は、引き分け。

2分間、2回の戦い、いっぱいひっくり返したね。

女の子も男の子もがんばりました💮

楽しかったね★