たくさん手を使おう✋

こんにちはキッズぽんての飯泉です。

今日のカリキュラムは『運動』です💪

 

本日もお手玉を使った運動を行いました🎶

前回は片手で行いましたが、今回は両手でお手玉を使いました👐

 

みんなで輪になって、それぞれやってみよ~🌞

 

両手に持ったお手玉に書いてある数字や文字を眺めるのもありですよ~

とにかく手から感じとる刺激が重要です🎶

 

投げたお手玉を両手でキャッチしようとすると、どちらに目を向ければ分からなくなって、お手玉も左右の手もあっちこっちに(笑)

これからも手に刺激を与える運動をたくさんするのでお楽しみに❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA