秋を感じよう♪

こんにちはキッズぽんての谷です。

本日のカリキュラムは創作活動✄

今日は秋を感じようということで、昨日お友だちが公園で拾ってきた落ち葉やどんぐりと折り紙を模造紙に貼り付けました🍂

 

こちらは今日学校がお休みだったグループの活動風景です

主に折り紙を使って活動をしました

 

イメージ通りに出来上がるかな?

学校が終わる時間になると、少しずつお友だちが増えていき、みんなで輪になって創作活動を再開!

徐々に秋のイメージが深まっていきました🍠

この前まで夏だと思っていたのにあっという間に秋です💦

是非おうちでも秋を感じる食べ物を食べたり、活動を楽しんでください🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA