こんなときどうする?

こんにちはキッズぽんて齊藤です

今日のSSTは「こんなときどうする?」です

「ありがとう」と相手にお礼を伝える

シチュエーションを子供たち自身でやってみます😋

ハンカチを落とす役・ハンカチを拾ってあげる役に

分かれて行いました

みんな進んで立候補してくれました👏

こんなところがよかったね

こんな言い方が気持ちがいいね

と振り返りも行います☆彡

最後までみんなの立候補が尽きないSSTになりました🌷

「ありがとう」を気持ちよく言える・言ってもらえる

コミュニケーションをこれからも皆で学んでいきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA