自由に作ろう♪

 

こんにちはキッズぽんての飯泉です。

今日のカリキュラムは『工作』です✁

 

テーマは『自由に作ろう!』

工作で使った材料は、お菓子の空箱、色とりどりの折り紙や画用紙…etc

 

自分で使用する材料をお友達と譲り合いながら集めていきます

1人でたくさん使いすぎると他のお友達が使いたくても使えなくなってしまいます💦

 

ハサミを器用につかってチョキチョキ✁

何を作るのかな?

 

おうちを作ったお友達もいれば、ロボットだぁ~!と色んな発想が飛び出しました♪

次回の工作もどのようなものができるか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA