しっぽとりゲーム&中当てゲーム

こんにちは✩キッズぽんてのイイダです(^▽^)/

午前中は夏休組みんなで写真たてを作りました✩

お絵かきしたりシールをぺたぺた🌸

中に撮りたての写真を入れたら完成です。

午後はしっぽとりゲームと中当てゲームを行いました😃

しっぽとりではスタッフVS子ども達で戦い・・・

子どもたちの圧勝でした( ゚Д゚)!!(笑)

一休みしたら、今度はボールを使い

中当てゲームも行いました(/・ω・)/

 

当てられてもすぐに味方チームへと切り替えし、

最後まで一生懸命頑張りました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA