ぽんてラボ!!

コロナウィルスは収束に向かっているようにも感じますが

いまだに見通しがなかなか立たない状態が続いています

色々と思い憂いもありますが

ブログというパブリックの場ですので私見は控えさせていただきますが

一日も早く平時の生活に戻ることを心から願ってやみません

以前よりチラ見せしていた件がようやく報告させて戴ける頃合となりました

昨年より児童発達支援・放課後等デイサービス施設を

もうひとつ開設したいと考えておりましたが

物件の問題や人員の問題などなかなか自分の思いとは違い

スピーディーには進まず

それでも細々と各調整や業者手配

図面やらスケジュールやらモヤモヤ…ピリピリ…ヒヤヒヤの毎日でした

何一つ確定しないことに焦りもありましたが

『いよいよ』です!!

4月になり守谷市に恰好の物件が出てきました

即ホールドして現在に至ります

来月には内装工事が始まる予定です

Va bene!!(大丈夫)なはず

『キッズぽんて』を贔屓にしていただいている保護者様にも

相談支援事業所の方々、学校関係各所に恩返しできるのも

あと少しかと思います

ちなみに今度の施設名は『ぽんてラボ』の予定です

今後の経過もブログにてご報告する予定です

新規施設にご興味がある方は遠慮なくご質問ご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA