四季を表現してみよう🎶

こんにちは

きっずぽんてのイシトヤです

今日は恒例の音楽の日でした♪

まずはいつものように鐘の音を鳴らして始まります♪

「音が聞こえなくなったら、もう一回鳴らしてみよう」

読み聞かせのあとは、腕に好きなリボンを着けます✩

「どれにしようかな~・・・」

そして、春夏秋冬それぞれの季節を感じさせるオリジナル伴奏を

聴きながら体全体で表現します❣

ぽんての音楽カリキュラムは、毎回音楽の先生に来ていただいています

ぽんてのみんなはその先生のお手伝いをするのが大好き❕❕

今日も準備からみんな大活躍でした🎵

今度はどんなことをするのかな?

お楽しみに~✋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA