初詣へ行こう🚗

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

今日は神社へ初詣へ行きました

一生懸命手を合わせていますね

どんなお願いをしてるのかな~😏

初詣の後は神社の近くの公園へ♪

むしろこっちのほうがメインかな?(笑)

というような盛りあがりようです

シーソーを平行になるように乗ろうと

あの手この手で工夫していました~

ブランコも三人並んで乗ると楽しさも3倍かな?

初めて行く公園は子供たちの新しい

反応をみることが出来て私たちも楽しいです

寒い時期ですがまたお天気の日に

公園へ行ける日を作りたいと思います☼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA