クリスマス・リトミック🎶

こんにちは

きっずぽんてのイシトヤです

きょうは読み聞かせ&リトミックのクリスマスバージョン🎄です

 

「ゆきがくる」「クリスマスにはおきててくまさん」

の二作品

生演奏は演奏の先生曰く、「大人だったらモスコミュールを飲みたくなるような曲」(笑)

子どもだったら「Qoo」でしょうか(笑)

みんないつものように食い入るように見つめ、聞いています。

そしてこちらは「クリスマスメドレー・どの曲が流れたかな?」

曲自体はだれもが知っている曲ですが、タイトルとの一致がむずかしい・・・

答え合わせしてみると裏には文字が・・・

正解は「トナカイ」でした!

みんな集中して聴けました~🎄

さあ、あしたはクリスマス・イヴ、サンタさんは来るかな~🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA