読み聞かせ、ベル演奏&パプリカ🎶

こんにちは

キッズぽんてのイシトヤです

今日は恒例の生演奏付きの読み聞かせやりました

作品はこちら「あけるな」

冒頭から「目を閉じて想像してみて」とあり

みんな拍子抜けしながらも目を閉じます

しかし目の前に本があるので我慢できず薄目でこっそり見ます(笑)

そして不思議なメロディーにのせて物語はつづきます

いろいろなシチュエーションがつづき目の前にはドアが・・・

その先にはなにがあるんだろう・・・

そして次は、12月ということで「たき火」のベル演奏

なんども練習するうちにどんどんうまくなっていきました

最後はみんなでパプリカを踊っておしまい🎶

楽しい時間はあっという間に過ぎました🌟

次はなんのお話かな~?

おたのしみに~☆彡