新聞紙で玉入れゲーム!

こんにちは、キッズぽんての村松です。

今日は新聞紙を使ってちょっと特別な玉入れゲームを行いました。

まずはみんなで新聞紙をちぎってまるめてボールにします。

その後はいよいよ玉入れ!

入れるチームと箱をもって逃げるチームに分かれます。

両チームともに一生懸命走り回ります。

ぶつからないように前に気を付けながら

新聞ボールを拾って入れて、を繰り返します📰

本日は両チームともとても接戦でした。

終わった後はみんなでお片付け。

お片付け中も誰が一番拾えるかで競争になっていました。(笑)

準備からお片付けまでの流れは

これからも大切にしていきたいですね☆彡