音楽鑑賞会📯

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

今日は音楽鑑賞会の日でした!

前回も好評だったこの企画

ぜひまた参加したい!とのお声も多くいただき

つくば大学管弦楽団の皆さんのご協力のもと

シーズン2が実現しました👏

  

普段から慣れ親しんだ曲もたくさん登場し

子ども達が自由に踊ったり歌う場面もありました♪

ノリノリでとっても楽しそうです🎶

実際に楽器に触れあう体験もさせていただきました!

どんな仕組みで音が出るのかな~?

管弦楽団のみなさんと触れ合いながら

楽器について沢山教えていただきました!

筑波大学管弦楽団の皆様、ありがとうございました✨

今後も様々な方々と交流できる場であるよう

オープンなキッズポンテであり続けたいです😊