遠足へレッツゴー

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

こちらは「房総のむら」での集合写真です

今日は千葉県に遠足へ🎵

張り子で作ったうさぎやだるまに色付け体験をしました

普段はなかなかできない体験です✨

どんな張り子にするか、どのように色を付けるか

全て自分で選び、可能な限り時間をかけて作業する事が出来ました

絵の具に苦戦しながらも頑張った作品です

お家の人にも見せてあげてね!

  

他にも歴史と自然を学ぶ体験・展示エリアが多くあり

とっても満喫できたようです!

沢山動いた後のお弁当はおいしいね!

たまにはレジャーシートでみんなで食べよう!ということで

わいわいご飯をたのしみました😊

今日の遠足は子供たちにとってどんな思い出になったでしょうか

何か一つでも心に残るものがあれば我々もうれしく思います

帰りの車内はぐっすり夢の中のお子さんが多かったようです

今日はよく眠れるかな?ゆっくりやすんでね☽