ゆうたはおともだち

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日のカリキュラムは音楽&読み聞かせです

「ゆうたはおともだち」という本です

みじかいお話ですがペットとのほっこりするような絆が描かれています

皆はペットは飼ってるかな?

おうちで飼っていなくても

うさぎやメダカなどを学校で飼育しているところもあるようですね

ベル演奏ではきらきら星を演奏しました

少しずつ音符も導入し

より本格的な音楽になってきました♪

指揮者係も子供たちのなかから願いしました

今日も素敵な演奏が響いたぽんてなのでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA