ぽんてハロウィンへようこそ!

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日です🎶

キッズぽんてもハロウィンの飾りつけを部屋中にしました

子ども達には自分で衣装を選び仮装してもらいました

似合ってますね~とってもかわいいです😊

カリキュラムはハロウィンにちなんだゲームで遊びました

一年に一度のイベントなので

思いっきり楽しんでもらうことが今日の目標です🌟

たのしんでもらえたかな❔

仮装も相まっていつもとはちがう

おちゃめな子ども達の表情をみることが出来ました

それではみなさん

ハッピーハロウィン🎃✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA