協力ゲーム

こんにちは、きっずぽんての村松です。本日ブログデビューしました!よろしくお願いします。

今日は協力ゲーム、ということで協力玉入れと協力して立ち上がろう!の2種類のゲームを行いました。

じゃんけんで勝った人だけがボールを入れられる、という特別なルールもありました。みんな真剣な表情でじゃんけんをしていますね!このほかにも背の高いお兄さんが率先してボールをいれてくれる場面もありました。

協力して立ち上がろう!は息がぴったり合ったペアとなかなかうまくいかないペアが…。このようなゲームを通して「協力すること」を少しずつ学んでいけたらいいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA