よく見て👀聞いて👂

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

今日のカリキュラムは運動遊びです

最近雨が多くてなかなか外遊びが出来ませんね☔

子ども達の有り余った体力を楽しく発散します

鷹が来たぞ~!の掛け声でしゃがんだり

ヘビが来たぞ~!でジャンプ!

縄の動きをよく見ることと

掛け声をよく聞くという二つの作業があります

回数を重ねるうちにルールも認識できたようで

上手に動けるようになりました!

中当てゲームも大人気!

ルールはやさしいドッチボールのようなものです

すっかり外は寒くなりましたが

たっぷり汗をかいたぽんてキッズなのでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA