鬼になりたい!

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

フルーツバスケットを発展させたレクリエーションの

「なんでもバスケット」で遊びました

「赤が好きな人!」「お昼ご飯がパンだった人!」等

なんでもありなのでお題は無限です(笑)

鬼はみんなに聞こえるように大きな声で発言します

ちょっと恥ずかしいかな?

でも楽しそうにお題を考えてくれていました

「鬼になりたい!」という子が多く

なかなか子ども達が座らないという面白い現象が勃発です(笑)

鬼というと敬遠されるイメージですが

今日の鬼さん役は大人気なのでした👹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA