じゃんけん列車@キッズぽんて🚃

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

今日はじゃんけん列車で遊びました!

じゃんけんの際に自己紹介をしてみよう!

が今日のぽんてルールです💡

私の名前は○○です、あなたの名前はなんですか?

定型文はなんとも堅苦しい気もしますが

まずはみんなの名前を知ってほしいと思いこうしました

小集団といえ異年齢の集まりなので

時には意図的にやり取りが生まれるケースを作ります

あくまでもきっかけの提供ではありますが

ぽんての様々な遊びを通して

子ども達の輪が広がっていくことが

私たちの願いの一つです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA