よく見てみよう👀

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

今日のテーマは「よく見てみよう」でした

ゲームを交えながらSSTを進めます

大まかなテーマに感じるかもしれませんが

各班目標をもって取り組んでいます🔥

文字がびっしり並んだプリントですが

ゲームなので自然と身体が机へ向きます

他との違いに気付いたり特徴を捉える練習を通して

文字や物の認知がより詳細になったり

興味の幅が広がる要素になればいいなと思います!

それを楽しみながら出来たら次回の活動意欲にもなりますね😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA