ひょっこりはんを探せ!

こんにちは、きっずぽんての齊藤です

こんなに沢山のひょっこりはんが!

今日はこのひょっこりはんが重要人物です(笑)

子ども達が大好きなひょっこりはんを

フロアのあちこちに隠しました😏

おやつを食べたらみんなで捜索開始!

子どもたちは大盛り上がり!

物陰に隠れたひょっこりはんがなんともシュールで笑えます(笑)

視点を変えながらひょっこりはん×24を探すこどもたち

思ってたより自分の近くで発見することも!

自分が予想した場所で見つかると嬉しそうに報告してくれました

「みんな僕を探してくれてありがとう!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA