『にじいろのさかな』

 

今日のキッズぽんては読み聞かせです

お話は『にじいろのさかな』という話

綺麗なうろこを持っているさかなが

成長して変わっていく話です

幸せは独り占めしないで幸せをみんなに分け与えようという話ですネ

挿絵がきれいなのでみんな絵本に引き付けられます

 

読み聞かせが終わると自由時間です!!

 

男の子チームは『たたいて・かぶって・じゃんけんぽん!!』で大盛り上がり(笑)

明日で8月も終わりですネ

来週にはぽんてに通っている友達全員

2学期が始まります

あっという間に夏休みが終わったような気がします

大きな怪我なく終われそうでよかったよかった