祭りだわっしょい!

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は待ちに待ったPONTE祭りです✨

子どもたちは大盛り上がり!

かき氷、フランクフルト、焼きそば…

何から食べようかな🎵

今日限定のお買物券を使い

自分でやりくりしながらお買い物を楽しむ子どもたち!

当たりを狙って大盛り上がり!!

何がでるのか分からないのがくじの楽しいところですね

早くやりたい気持ちを抑えて並ぶことが出来ました

とっても偉かったね!!

「フランクフルトくーださい!」

お買い物券を渡して一人でお買い物もできました

午後からはドラムサークルを行いました🥁

今回は親子参加のお子さんも多かったので

いつも以上の盛り上がり!

全員のリズムが揃った瞬間は感動です!

イベントを通してではありますが

ぽんてでのお子様の様子を見ていただくことが出来て

我々もとてもうれしく思います

また次回をお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA