たべものランドのおまつりだ

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日のカリキュラムは読み聞かせです

「たべものランドのおまつりだ!」

では、色々な食べ物にであったさきちゃんが

食べ物が自分の体を作り

毎日の元気を支えてくれていることを学んでいくお話です

いつもとは違った食育を意識したお話🍙

子どもたちが知っている食材も多く登場したので

興味を持ってもらえたかな❔

お話が終わったあとはボール運動もしました

今日はみんな大好き玉入れゲームです

食事も大切だけど運動も同じくらい大切!

今日の夕飯ももりもり食べて

みんな大きくな~れ!💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA