夏の花といえば

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日も非常に暑いですね💦

夏を感じる制作をしよう!ということで

ひまわりのお絵かき制作をしました

使うのはみんなの手✋!

子どもたちのかわいい手のひらが

今日はひまわりの花びらになります

手のひらに絵の具を付けるのはちょっとくすぐったいネ

PONTEひまわりの完成です!

PS.夏休みは活動時間がたっぷりです

夏休の宿題も大事ではありますが

放課後では出来なかったことに

チャレンジするいい機会でもありますね

ということで今日はビーズ通しにもチャレンジです!

物の認知、指先の微細運動、集中力

色んな刺激がありますね

最後まで通すことが出来ました!やったー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA