ウォーキングに行こう!

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日から夏休みのお子さんが多いようですね

夏休み初日のカリキュラムはウォーキングでした

普段は行かない大きな公園へお出かけです

曇っていましたがとっても暑い💦

やっと夏らしくなってきましたね

遊具で遊んだり、追いかけっこしたり

たっぷり運動できました

カブトムシを発見すると感動&大盛り上がり!

みんな怖がりつつも興味津々です

ぽんてに戻ったらおやつの時間

みんなでベビーカステラを作りました

竹串でくるっと回す作業が楽しいようで

みんな積極的に調理に参加していました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA