おもしろ風船バレー

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日はみんなで風船バレーをしました

3つに合体されている大きな風船で

おもしろ風船バレーです🎈

いつもとは違う刺激が加わりみんな大盛り上がり!

風船の総面積が大きい分

みんなが触れる確率もあがったようです

あと1点で勝ちだ!というシーンは特にいい盛り上がり!

でもその1点がなかなか取れずに苦戦したようです(笑)

接戦の末今日は男の子チームが勝利!

みんなナイスファイトです👍

しっかり水分補給して

自由時間もたくさん遊んだぽんての子供たちなのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA