かるたで運動!?

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日はみんなでかるたをしました

キッズぽんてのかるたはちょっと特殊です

フロアマット一面に札をまくので

歩いたり走ったりしながら絵札を探します

同じタイミングで取ったときはジャンケンポン!

負けてしまった子は「せっかく取ったのに…」

ちょっと悔しい気持ちも残りますが

少しずつ受け入れていけるように支援員は声を掛けます

かるたですが運動要素もあるので体はぽかぽかです

今日のNo1さんはこんなに沢山!やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA