卓球バレーの日@キッズぽんて

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は卓球バレーの日です!

チーム名は

「スプラトゥーンチーム」と

「ゴジラチーム」です♪

各チーム自分たちでチーム名を決めるのですが

もちろんそれぞれ違う意見があがります

まだまだ意見のぶつかり合いはありますが

「みんなはどう思う?」と話し合いを進めようと

行動する様子もみられました!

打ち返せる回数が増えたり

ボールがコントロール出来るようになったり

サーブを工夫するようになったり

卓球バレー一つでも様々なステップアップがあります

卓球バレーは勝ち負けが決まるので

負けてしまったチームは悔しい気持ちになりますが

時にはそんな悔しさもステップアップには必要だったり…

今日はぽんてキッズの更なる成長を発見できました!

また来週もたのしみですね

次のメンバーはどんな発見があるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA