公園へいこう🎵

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は雨か…と思いきや!午前中はつかの間の曇りでした

せっかく涼しいので、プチ外出へレッツゴー‼

ここの公園は池の鯉がたくさん!

立っているだけで集まってくる鯉達にみんな釘付けです!

吸い込まれるようにどんどん池をのぞき込んでいきます

楽しそうで何よりですが池に落ちないでね(笑)

ギリギリ雨が降る前だったので

遊具も濡れてなくてラッキ~☆

たっぷり遊ぶことができました

 

もっと近くにも公園はありますが

せっかく時間もあるので

いつもと違う環境と新しい出会いを求めて足を延ばしてみました

公園は何度も行っていますが

いつもと違う公園!

というだけでみんなの遊び方や視点が変わっているようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA