Happy birthday6月のお友達!

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は6月のお誕生日会でした

みんなでクレープを作ってお祝いです

沢山のフルーツと、クリームやチョコソース!

自分の分は自分で盛り付けてもらいますので

気づくとクリームモリモリに…(笑)

とってもあまあまなおやつの完成!!

お誕生日おめでとう!楽しい一年になるといいね♪

みんなでお祝いの後は、読み聞かせです

今日はおおきな絵本を2冊チョイスしました

「おかしなかくれんぼ」は仕掛け絵本だったのでみんなの食いつきもよく好評!

毎回みんなの反応を次回の参考にさせてもらっています(笑)

「うみきりん」は、海に住んでいるきりんさんのお話です

海に住んでいるキリンなんて実在しませんよね

そんな非現実な世界がみんなの想像力を掻き立てたようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA