たっぷり運動!

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日はアクティブにテープ鬼ごっこと風船バレーの二本立て!

テープ鬼は、段々みんなもルールを把握してきたようで考えながら楽しむようになってきました

自分のテープを守りながら相手チームのテープを取るゲームですので

周囲の動きを観察することも大切です

風船バレーはみんなの得意種目!!

今日もたっぷり汗を流しました

放デイなので異年齢のお子さん同士が同じチームになるわけですが

異年齢ならではの楽しさや刺激が生まれているようです

もちろん時には気持ちのぶつかり合いもありますが

これを経てステップアップできることもきっとあると思っています

またみんなで楽しめる企画を考えますね

夏までに体力強化だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA